長岡市定点観測

主に水道公園の日々の記録

御苗場Vol.20 横浜 の搬入作業をしました

f:id:teitennagaoka:20170222234202j:plain

やって来ました、横浜!御苗場!!

今年は、出展するということで、今日が開催前日の搬入日でした。

 

f:id:teitennagaoka:20170222234402j:plain

私の展示スペースです。

会場に着いたはいいが、いろいろあって早く来すぎてしまい、昨日発送した荷物がまだ届いていませんでした(^∀^;;)

 

f:id:teitennagaoka:20170222234635j:plain

その後、無事に荷物が届いて、なんとか時間内に展示することができました。

 

f:id:teitennagaoka:20170222234831j:plain

今回は、スペース的に全部の写真を飾ることはできなかったので、2016年の1年間に撮影したものの中から厳選してきました。

それでも、その数120枚くらいでした。

でも、なかなか大変でした!

 

そして、かねてよりお会いしたっかった、はてなブログ仲間のcolor & colorのガンガンゴーゴーさんにもお会いできました!

とても感じのいい素敵な方でした!

そして何より、展示作品を一足先に見せてもらったのですが、ほんと素晴らしかったです!!!

手焼きプリントのブックもセンスが炸裂していて、息をのみました!

ぜひ、横浜においでの時は、御苗場ブースNo.129に足を運んでください!!

 

f:id:teitennagaoka:20170222235803j:plain

2017.02.22 6:41

そしてこれは今朝、御苗場に向けて出発する前の水道公園の写真。