
長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

タイトル

水道町 雑記

f:id:teitennagaoka:20160721232009j:plain

鍵を車に閉じ込めてしまった日、私はこんな写真を撮っていました。

 

f:id:teitennagaoka:20160721232147j:plain

梅雨って感じはしない。

 

f:id:teitennagaoka:20160721232305j:plain

今、ある作業をしているのですが、それが全然はかどらなくて、気分転換に黙々とシャッターを切っていました。

 

f:id:teitennagaoka:20160721232451j:plain

風景を撮るのってあんまり得意じゃないんですよね。

デジカメならなおさら。

 

f:id:teitennagaoka:20160721234500j:plain

 

f:id:teitennagaoka:20160721232712j:plain

でも水道公園でなら、どんな光でも逃さない自信がある。午後。

 

f:id:teitennagaoka:20160721234750j:plain

 

f:id:teitennagaoka:20160721233308j:plain

でも、ありきたりな写真ばかりなんですね。平面的な。

こんな写真は誰でも撮れます。

 

f:id:teitennagaoka:20160721233525j:plain

頭を柔らかくして、いろいろな角度から物を見ることによって、人とは違う、より面白い写真が撮れるはずです。