長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.06.23の水道町の様子

f:id:teitennagaoka:20160623192240j:plain

2016.06.23 8:55

久しぶりに雨が降りました。

後ろ半身がビッショビショになりながら撮影をしました(笑)

 

f:id:teitennagaoka:20160623201223j:plain

8:52

わたくしは、会う人会う人に名刺を配りまくって、営業をしています。

水道公園で出会う人、勤務先でお世話になっている人、何かのイベントや企画、行きつけの店等で出会う人。

そんな出会った方達に、時々街や勤務先でもばったり会ったりします。

今日もそんな方の一人にお会いして、「ブログ見てるよ!」と言われました。

本当にありがたい限りですし、励みになります。

しかし、大体の方に、「他の話題は書かないの?」「もっとカメラとかのことを書いてよ!」と、言われたりします。

 

ごもっともです。

確かに水道公園の写真しか掲載してないと、さすがに飽きますよね…。

なので、今度から積極的に他の話題も記事にしていきたいと思ってます。

まず手始めに、わたくしがこの前部屋で見つけて、きれいにメンテナンスしたフィルムカメラで撮影した写真でも掲載して行こうと思います。

そして、ほんとはあまりこういう事を記事にするのは得意ではないのですが、カメラや写真のあれこれなども、ちょくちょく書いていきたいと思います。

なので、ぜひ星をください!

コメントもしていただければ、もう感無量でございます!

最近は、ブログのアクセス数が伸びるのを見ながらビールを飲むのが生き甲斐なのです。

だからぜひ!これからもこの、しょーもないブログをよろしくお願いします!

もうすぐ1周年です!!