
長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.06.22の水道町の様子

水道町 雑記

f:id:teitennagaoka:20160622230744j:plain

2016.06.22 8:54

雨が全然降りません。

話は変わりますが、勤務先の近くに小さい洋菓子店があります。

わたくしはいつも、その店の前を通って出勤しています。

今日その店の話題になったのですが、店名が全然出てきませんでした。

モヤモヤしながら半日を過ごし、気になって気になって仕方ないので休憩中に店名を確認しに行ってみました。

そしてついに店名を思い出し、モヤモヤが晴れて勤務先に戻りました。

店の名前を出すと、勤務先が特定されかねないので、すいませんが店名は出しません。

今度はちゃんとお菓子を買いに行きたいです。