長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.06.19の水道町の様子

f:id:teitennagaoka:20160619231604j:plain

2016.06.19 12:47

今日は休憩の間に定撮に行きました。

そうしたら、抹茶やコーヒーを売りながら全国を渡り歩いていると言う、旅商人のRyosyoさんと言う方に出会いました。

 

f:id:teitennagaoka:20160619234753j:plain

このイカした車で全国を回りながら、旅先でお茶を売って商売をしているのだそうです!

すごいことだと思います。

 

f:id:teitennagaoka:20160619235135j:plain

ものすごい馴染んでますね。

長岡には2日前くらいにやってきて、この水道公園を拠点に街中で営業していたみたいです。

昨日の夜、自分も長岡の街中をぶらぶらしてたので、知ってたら伺いたかった。

また長岡に来られた時は、抹茶買いに行こうと思います!

 

定点撮影を続けていると、こういう出会いもある水道公園!

素敵な出会いに、水道公園に感謝です!

これからも続けていこうと、そう思える日になりました。