
長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.06.06の水道町の様子

水道町

f:id:teitennagaoka:20160607000239j:plain

2016.06.06 18:06

今日は水道公園に遊びに来ていた男の子が、自分に興味深々だったので、その子に定撮してもらいました。

ご覧ください、上がその写真です!素晴らしいですね!

若干2歳の天才写真家です。

水道タンクや、向こうのマンション群に西日が当たって、いい感じな色合いが出ている瞬間をタイミングよくシャッター切ってます。

 

f:id:teitennagaoka:20160607001408j:plain

17:56

そしてこちらがわたくしの写真。

やっぱり彼の方が全然いいですね!

ありがとう!名も知らぬ僕!

わたくしは、将来君がちょっとでも写真を撮ることに喜びを得ることができるのを願っています!