長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.05.18の千秋が原の桜

f:id:teitennagaoka:20160518235151j:plain

2016.05.18 9:14

今日は天気も良くて、気温も暑すぎず涼しすぎず、まさにカメラ片手に散歩するにはちょうどいい日でした。

なので久しぶりに千秋が原の桜並木を見に行きました。

辺り一面鮮やかな緑に覆われていて、桜もなにもないんですけどね(笑)

 

f:id:teitennagaoka:20160518235824j:plain

で、ちょうど撮影をしてたら、顔見知りのお客さんにばったり会いました。

その方とは、以前プライベートで水道公園でも何回かお会いしたんですけど、ここでもお会いできるとは思ってませんでした!

ほんとに偶然でした。

その方は、フィルムのGRを使っていて、いろいろ話をしたりして、インスタを教えてもらったりしました。

インスタ見たんですけど、すっごい素敵な写真ばっかりです!

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて良かったです(^∇^)!