長岡市定点観測

主に水道公園の日々の記録

2016.05.09の水道町の様子

f:id:teitennagaoka:20160509231913j:plain

2016.05.09 9:24

鯉のぼりが片付けられていました。

8日までだったようです。

本当は、鯉のぼりを片付けるのもお手伝いしたかったんですが、休みじゃなかったのと、片付けるのが午後からだったみたいで、残念ながら手伝うことができませんでした。

 

そして今日は、朝からおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい集まって、水道公園で絵を描く会があったみたいです。

みんなスケッチブックやイーゼルとかの画材を持っていました。

いっぱい右下に写ってる中の1人とお話しをして、自分のお気に入りのこの景色の場所を教えてあげました。

その人が戻って行って、みんなに話しをしている場面です。

いい絵が描けたことを願います(^−^)!