
長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

北方文化博物館に行ってきました。その2

f:id:teitennagaoka:20160507232344j:plain

 

f:id:teitennagaoka:20160507232434j:plain

 

f:id:teitennagaoka:20160507232512j:plain

 

f:id:teitennagaoka:20160507232605j:plain

 

f:id:teitennagaoka:20160507232657j:plain

北方文化博物館は、藤以外でも見所がたくさんあって、とても興味深いところでした。

庭園や池はもちろんのこと、立派な蔵や雁木通りがあったり、あと敷地の外ですが、うらの路地なんかは小京都のような趣があって、カメラを持って行ったらとても素晴らしい被写体の宝庫だと思います。

 

本当は藤の花が満開の時に、もう一回行ってみたかったのですが、いろいろ忙しかったりして行くことができませんでした。

しかし、藤の時期以外でも行きたいスポットです!

またカメラを持って行ってみようと思いました!

 

そして、一緒に行って、わざわざ車を出して送り迎えしてくれた、そらたまさんのブログも紹介します。 

soratamaphoto.hatenablog.jp

帰りにオススメのご飯やさんに連れてってもらい、美味しい料理をいただきました。

そらまたさん、どうもありがとうございました(^∇^)/