長岡市定点観測

主に水道公園の日々の記録

2016.04.30の水道町の様子

f:id:teitennagaoka:20160430233217j:plain

2016.04.30 9:04

わりと寒かった、4月最後の日。

やっと今月も終わり。

なんだかずいぶん長く感じた。

たった1ヶ月なのに、ずいぶん歳をとった気分。

なかなかバタバタして大変な1ヶ月だった。。。

 

というわけで、今日は定撮をした後に、鯉のぼりを吊るすお手伝いをしました。

ただ、出勤前だったのでそんなに大したことはできず、鯉のぼりを吊るす竹のポールを立てるのを手伝いました。

本当は作業風景とかを写真に撮っておいて、後でプリントして町内の皆さんに渡せばよかったなと思ったんですが、作業に夢中で忘れてました(´・_・`)

 

f:id:teitennagaoka:20160430234033j:plain

今日は午前中は天気が良くてよかったです。

私は途中で抜けましたが、午前中の天気が良かった時に作業は終わったと思います。

どんなになっているのか、とっても楽しみです(^∇^)

でも明日雨なんですよね〜。