
長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.02.22の水道町の様子

noselow.exblog.jp

私の記事ではないですが、お気に入りの洋服屋の店長さんが撮った花火の写真が、あまりにも素敵だったので、許可を得て掲載させていただきます。

 

毎年この時期に、長岡市では雪しか祭りという祭りがあります。それの花火の写真ですね。

今年は雪が少なかったのですが、いろんな人の写真を見ると、少ないながらも積もった雪と花火をきれいに撮れているものが多いなぁ、と思っていました。

しかしその中でも特に、店長さんが店先から撮った、この花火の写真が一番素晴らしいと感じました。

といわけで、僭越ながら紹介させていただきました。

noselowさんでした。

Import Select Shop NoseLow

 

それでは、水道町の様子をどうぞ!

 

f:id:teitennagaoka:20160222225044j:plain

2016.02.22 18:10