長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

2016.02.06の水道町の様子

f:id:teitennagaoka:20160206201132j:plain

2016.02.06 9:19

今日も午前中は、天気は安定していました。

週間天気予報を見ると、新潟県にもついに晴れマークが出るようになってきました。

ありがたいです。

 

f:id:teitennagaoka:20160206201455j:plain

9:15

基本的に、ツイッターとブログの写真は完全に分けていますが、今日はツイッターにあげた写真も載せてみます。

二枚目ですけど、太陽ってこんなにちっちゃいんですねぇ。

 

でも、1億5000万キロも離れてるのにこんなにはっきり見える、温もりを感じることができるって、それはすごいことだと思うんですよ。

陽の光を浴びながら撮影していたら、そんなことを考えてしまいました。

久しぶりに暖かい朝でした。