長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

ラーメンを食べた 〜博多拉麺 KAZU〜

f:id:teitennagaoka:20151222210900j:plain

本格博多とんこつラーメンのKAZUさんに行ってきました。

ここのお店は以前、柏崎にあったお店です。

長岡に移転してから行き始めたのですが、まぁ〜とても美味しいです!

 

ご覧の通り、スタンダードなとんこつラーメンです。

濃厚なとんこつスープですが、そんなにクセは無いので食べやすいです。

しかし、味はしっかりしているので、麺やチャーシューとよく絡みあいます。

カウンターには、紅ショウガやすりゴマ、ラーメンのタレや辛いもやし、みたいな調味料が置いてあるので、替え玉しても飽きません!

いろんな味で楽しめます。

 

長岡市は美味しいラーメン店がたくさんありますが、そんな激戦区の中でも間違いなく最高にウマイお店だと思います。

柏崎に通ってるときにも行っておくべきでした。

 

 

とまぁ、たまには定点撮影以外の記事も書いてみました。

ラーメン大好きなので(笑