長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

飽 き た ☆

久しぶりに経過報告。

今日でブログ開始から3ヶ月。

 

飽きてしまった。。。

 

 

ついにこの時が来てしまった。

撮影に行かなかった。

まぁ、雨降ってたし、風強かったし。

 

あと、最近薄々感じてたこと。

他の方のブログは、作りも写真も華やかで、洒落ていて、見ていて楽しいし飽きない。

それに引き換え自分は、新潟県長岡市とかいうしょうもないところで、毎日毎日同じ景色を写真に撮ってブログにあげる。

なんてしょうもないことをしてるんだろう。。。

 

 

でも書く。

飽きてもブログは書く!写真は載せる!

なぜなら、こんなしょうもないブログでも見てくれる人がいるから。

そして、地味に星がつくようになったから!

これがほんとに嬉しい!

飽きちゃったけどマジ嬉しい!!

 

星になんの意味があるかは全然わからないけど、もっと星が欲しい!

星をください!!

このブログを見てくださる方、厚かましいお願いですが、もし、ちらっとでもこのブログを見てくれたのなら、ひとつでもいいです!

星をつけてください!!

 

 

というわけで、飽きたけどがんばって続けます。

とりあえず、今年いっぱいはがんばろうと思います。

今日はめんどくさくて撮ってないので、以前のストック。

 

f:id:teitennagaoka:20151211205519j:plain