長岡市定点観測

主に水道公園の日々の記録

2015.12.08の水道町の様子

f:id:teitennagaoka:20151209001021j:plain

今日は久しぶりに新潟市に行ってきました。

車に乗って行ったのは多分三年ぶりだと思います。

帰りに夕焼けが綺麗だったので撮りました。

 

カメラを手に持って撮ったのは久しぶりです。

いつもは三脚につけて撮ってますから、手持ちで撮るのが苦手になってしまいました。。。

 

それにしても、新潟市もいい天気で良かったです。

新潟市長岡市と比べると、やっぱり都会で良いですねぇ。

りゅーとぴあ、っていうところに新潟県写真協会の写真展覧会を観に行ってきたんですが、どれも素晴らしい写真ばかりですごく面白かったです。

 

で、新潟市の有名ラーメン店「いっとうや」でラーメンを食べました。

久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかったです!

 

というわけで、ほぼ一日中新潟市にいたのですが、…安心してください!ちゃんと水道町の様子もありますよ!

 

f:id:teitennagaoka:20151209003348j:plain

2015.12.08 20:04