
長岡市定点観測

長岡の街の日々の記録

経過報告とお知らせ

f:id:teitennagaoka:20151118194442j:plain

久しぶりに経過報告します。

なんと、早いもので2ヶ月が経っていました。

よくもまあ、同じ景色をほぼ毎日撮り続けて来られたと思います。

正直、飽きたりもしましたけど、2ヶ月も経つとすっかり日課になってしまいました。

 

しかし、この2ヶ月、ただシャッターを切っていただけだったなぁ、と思います。

2ヶ月すれば、何か変わるんじゃないかと、ただ漠然とした考えでシャッターを切っていました。

結局何も変わりませんでした。

木々の葉っぱが散ったくらいです。

 

で、ふと思いました。

自分、このブログにそんなに文を書いてないのです。

文を書いても、ほんの一言二言くらい。

と言うことは、これってツイッターと変わらないんじゃないか。

ならツイッターでやればいいのではないか。

ということで、ツイッターを始めました。

 

定点観測in長岡 @teitennagaokaという名前でツイッターをやっています。

これからは、基本的に水道町の定点撮影はツイッターをメインにして、やっていこうと思います。

もちろん、ブログにも掲載しますし、他の長岡市の景色なんかも載せていきます。

始めたばっかりで、まだ全然使いこなせなくて、リンクの貼り方とかわからないんですが、ブログの下の方のプロフィールのところにリンクみたいなのを付けときました。

なので、ツイッターの方もみてくださいね。