長岡市定点観測

主に水道公園の日々の記録

経過報告

ブログ開設から一週間が経っていました。

今まで、空いている時間などに適当に撮ってきました。

当たり前ですが、そうそう変わったことや面白いことは起きません。

 

そして、このブログを見てくれる方に知っておいて欲しいことがあります。

このブログは、基本的につまらないです。

その自覚はあります。

同じ景色をただひたすらに撮り続けて、更新していく。

それだけです。

面白いことも書きませんし、書けません。

 

というわけで、これからも飽きるまで続けていこうと思います。

 

あと、このブログに載せる写真はすべてJPGの撮って出しです。

カメラ内の特殊エフェクトや多重露出などはしますが、

パソコン使って画像編集ソフトで加工なんかはしません。

そのことも気にかけて見てもらえればと思います。