長岡市定点観測

主に水道公園の日々の記録

大手通

2016.10.14の大手通の様子

2016.10.14 15:12 どうやらこのマンションは、先日、無事完成したみたいです。 11日が竣工式だった模様で、マンションの他に、社会福祉センターや老人ホーム、学習塾が入る複合ビルなのだそうです。 その名も、「ながおか町口御門」ビル!だそうです。

2016.10.07の大手通の様子

2016.10.07 15:17 久しぶりに大手通の定撮を敢行した。 実に1ヶ月ぶり。 もうほとんど出来てる。

2016.09.13の大手通の様子

2016.09.13 15:32

2016.09.06の大手通の様子

2016.09.06 16:38 ここ最近来てなかった大手通り。 大手大橋から毎日見てたんだけど、もう緑のネットも全部取れて、外は完成したみたいだ。

2016.08.19の大手通の様子

2016.08.19 14:14

2016.08.05の大手通の様子

2016.08.05 14:24

2016.07.26の大手通の様子

2016.07.26 16:23 今日はいろいろ時間が無かったし、撮ってる最中に雨が降ってきたので、この一枚だけです。 NSG教育研究会長岡本校が入りました。

2016.07.15の大手通の様子

2016.07.15 15:28 カメラが直ってからの大手通り一発目。 ピントを調整してもらったからなのか、微妙に以前の写真とぴったり合わない。

2016.07.01の大手通の様子

2016.07.01 17:23 久しぶりに大手通のマンションの様子を撮りに行った。 左端の建物の外側もできてた。

2016.06.14の大手通の様子

2016.06.14 16:43

2016.05.31の大手通の様子

2016.05.31 17:07 隣のビルが外壁やってる。

2016.05.20の大手通の様子

2016.05.20 8:51 今日は残念ながら定撮に行けませんでした。 しかし、ツイッターのフォロワーさんが代わりに定撮をしてくれました。 定点観測in長岡(偽同じ構図で撮ってみた、暑い....#イマソラ pic.twitter.com/oOWdqHtxgB— ぼっち@6月筑波 (@a_unmarried)…

2016.05.13の大手通の様子

2016.05.13 13:13 ここから写真多いです。 覚悟して見てください。

2016.05.03の大手通の様子

2016.05.03 13:42 久しぶりの大手通り。 今日は休み。世間の休みと私の休みがかぶるのは、ゴールデンウイークくらいしかないのです。 そして長岡市は今日が成人式。 大手通りには、スーツやら着物やらを着た新成人たちがちらほらいました。

2016.04.23の大手通の様子

2016.04.23 15:53 久しぶりに大手通りの様子を撮影しました! この前の土曜日、珍しく土曜日休みだった時です。

2016.04.08の大手通の様子

2016.04.08 7:05 昨日は久しぶりに飲んでいました。 そのまま朝帰りです。 そのままついでに大手通りの定点撮影です。

2016.03.29の大手通の様子

2016.03.29 14:20 今日はちょっといろいろありまして、撮影に行くことができなかったのであります。 なので、この前の休みの日に撮った大手通りを掲載します。

2016.03.22の大手通の様子

2016.03.22 16:02 かなり高くなったなあ。 ちょっと前の写真と比べてみましょう。

2016.03.11の大手通の様子

2016.03.11 16:54

2016.03.04の大手通の様子

2016.03.04 12:18 久しぶりに大手通の様子。 なんだか、横浜に行ったり風邪を引いたりしてるうちに結構進んでた。

2016.02.16の大手通の様子

2016.02.16 11:55 今日は休みだったけど、健康診断だったんだよね。 いつも通り、水道町の定撮をした後、近くの内科で健診を受けて、大手通りにやってきた。 ちょっとわかりずらいけど、下の階は窓入ったみたい。

2016.02.12の大手通の様子

2016.02.12 15:24 スランプ。 どうがんばっても完璧にフレーミングすることができなくなってしまった。 どうやっても、画面上の方に信号の一部が写り込む…

2016.02.09の大手通の様子

2016.02.09 11:36 壮絶に寒かった。 寒すぎて今日はこれだけでやめた。 それにしても、なかなかフレーミングを完璧に決めることができなかったんだけど、その原因がやっとわかった。 スッキリ!

2016.01.31の大手通の様子

2016.01.31 16:35 1月最後の日。 久しぶりの大手通り。 今年中にはできるのかなぁ。

2016.01.15の大手通の様子

2016.01.15 15:38 2016年一発目の大手通りの様子です。 久しぶりに来てみたら、ご覧の通りかなり進んでいますねぇ。

2015.12.29の大手通の様子

2015.12.29 15:50 今年最後の大手通りの様子。 すごい勢いでみぞれが降ってた。

2015.12.22の大手通の様子

2015.12.22 15:45 だいぶ進みましたね。 前回のものと見比べてみてください!

2015.12.15の大手通の様子

2015.12.15 16:10 久しぶりの大手通りの様子。 ご覧ください、工事がここまで進みました。

2015.12.01の大手通の様子

2015.12.01 16:22 12月が始まりました。 はやいもので、今年も残りひと月です。

2015.11.23の大手通表町の様子

2015.11.23 17:41 三連休の最終日。 明日から雨ですって。 最悪ですね。 がんばりましょう!